柴犬LOVE日記 桜&桃子

愛犬のさくら&ももこと楽しく愉快に。 ゆったりまったり暮らす さくら&ももこママの ブログです♪

Entries



エアースイミング?

早いもので8月も、もう終わりですね。
土曜日はせっかく晴れたので
房総の海へ行って来ました~



前回の伊豆より水温が高く心配だったクラゲも居なくて
海水浴には快適~

久し振りに動画なんぞを。さくらの泳ぎを。



ひなたが好きなさくら。この日の気温32℃。暑くなのかしらね。。。


hinatas0830.jpg

モモコも泳いだんですが動画が消えてしまったみたいです

sunamon0830.jpg

働き者のモモコ?はお砂堀に専念

sunamon08302.jpg

まだ掘り足りないそうです。向きを変えて

sunamon08303.jpg

さらに掘り。。。

sunamon08304.jpg

モモコ専用の休憩所が完成した様です

最近、ちまたではエアーギターやエアー何とかと言うのが
流行っているようでコンテストまでありますね。

流行に敏感な、さくらはエアースイミング(犬掻き)を
練習しているそうです



地上ではやりません。水上が基本だそうです。
コンテスト参加を夢見て練習に励む
さくらなのでした





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/02 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

うはは~さくちゃんのエアースイミング!!すんごく可愛いねっ!
そして、とっても綺麗な海~~海は気持ち良くて最高だもんねっ!
モモコちゃんのお洋服・・・可愛いね
  • posted by ともぞ〜 
  • URL 
  • 2009.09/03 09:29分 
  • [Edit]

☆ともぞ~さん 

エアースイミング、笑えるでしょう?(^◇^)
今年は湘南にクラゲ大発生だったので近場では
ひたすら千葉でした。

モモコのお洋服は島忠(ホームセンター)のセールで
500円だったのよん♪(^◇^)
  • posted by さくもも母 
  • URL 
  • 2009.09/09 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくらちゃんのエアースイミングおもしろい!
波をみてるとついついそんな動作になってしまうんでしょうか。
泳いでるさくらちゃんとっても気持ちよさそう。
海とってもきれいですねぇ♪
さくらちゃんとモモコちゃんの浴衣姿とってもかわいかったで~す♪

フープにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
またプレゼント企画やってますので、よければ参加してねん♪

NoTitle 

スイミングもエアスイミングもかわいいですねv-238

うちの子も泳げるのかなーー?
水遊び好きだからいけるかも(●'Д'●)
  • posted by リン 
  • URL 
  • 2009.09/10 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくらちゃんの泳ぎはとても気持ち良さそうですね
犬カキしています\(^o^)/

うちの愛犬soraは泳いだ事がありません
お風呂に浸かるのも嫌がります

犬生に一度は泳がせて見たいとは思います
  • posted by ぱぴよん 
  • URL 
  • 2009.09/11 22:19分 
  • [Edit]

☆フープまま 

さくらのエアースイム、イケてる?(^◇^)
下に水があると思わず空中でも泳いじゃうようです(^^ゞ。
ええ、千葉で綺麗なビーチ発見しました(^-^)
浴衣も誉めてくれてありがと~!!
お誕生日企画、間に合うかな?さっそく見てみますぅ!
  • posted by さくもも母 
  • URL 
  • 2009.09/17 22:03分 
  • [Edit]

☆リンさん 

うふふ(^-^)水遊び好きなら楽しめるかもですね。
チャレンジしてみてはいかがですか?
もう秋で涼しいので来年ですね。
  • posted by さくもも母 
  • URL 
  • 2009.09/17 22:05分 
  • [Edit]

☆ぱぴよんさん 

ご訪問&コメントありがとうございます♪
さくらは泳ぎが上手ですが噂によると?モモコの方が
泳ぐのは早いようです(^_^;)。動画がなくて残念~。

パピヨンわんこと海は合わないかもですね(^^ゞ。
セレブなイメージです(^-^)
ってかSORAちゃん綺麗ですぅ。
  • posted by さくもも母 
  • URL 
  • 2009.09/17 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
桜ちゃん、桃子ちゃん、夏を満喫したんですね!
うちは夏休みはごくごく近所で過ごしていました。
シルバーウィークは伊豆に貧乏旅行に行ってきました。
私がいる間は相変わらず微妙な距離を保ちつつ楽しく過ごしています。
  • posted by ちゃぽ父 
  • URL 
  • 2009.09/22 22:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/30 10:41分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/24 19:36分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/08 08:09分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/05 07:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
