柴犬LOVE日記 桜&桃子

愛犬のさくら&ももこと楽しく愉快に。 ゆったりまったり暮らす さくら&ももこママの ブログです♪

Entries



夏旅行②

うううっ。7月の旅行なのにボ~ッとしてたら8月半ばに
なってまいました
旅行のお話の続きです。

海で遊んだ後のお宿は四季の蔵
お宿の駐車場に着くと「いらっしゃいませ、お荷物お持ち致します」と
2人もスタッフが待っていました



ちょっと感動。しかし慣れていない父ちゃんは殆ど自分で持ってましたが
素晴らしい対応です。

shikiroom.jpg

お部屋も清潔で綺麗。早速館内探索~

mrun0817.jpg

森のドッグラン。結構階段を昇ります

srun0817.jpg

少し遊んで。この時期は蚊が居るので母ちゃんGIVE UPです

woods0812.jpg

ウッドデッキのランに移動~。

woodm0812.jpg

広い場所で、さくらもモモコもノビノビしている様子

この後、天然温泉のドッグスパで、さくモモはお風呂に入って
綺麗になりました。お風呂なのでカメラ忘れた
残念ながら人間用の温泉大浴場はないそうです

そしてお楽しみのお夕食。前日和食だったので
この日はイタリアンを選びました

table.jpg

お洒落なテーブル。メニューを見ると

shikimenu.jpg

何かそこら辺のイタ飯屋では見た事ないものばっかりだ

dinner0812.jpg

パンは時間に合わせて焼立て。
も~、何食べても美味しい感動です

dinner08122.jpg

さくらもお腹が空いたようです

dinners0812.jpg

dinners08122.jpg

テーブルの下を行ったり来たりでアピール。
わんこご飯はお部屋に持って来てくれるそうです。

ワンコメニュー、左はサーモンのパスタ、
右は牛と3種のマッシュ

wankodinner0812.jpg

食いしん坊な、さくらはテンション上げ上げ

happys08172.jpg

happys0817.jpg

美味しそうなご飯を2人分ペロっと平らげました。
神経質なモモコは、持って来たおやつしか食べませんでした。
いつもお家に帰ると「おなかが空いた」と大騒ぎします
折角オーダーしたのに。

smsleep0817.jpg

けれど、たくさん遊んで2人共ゆっくり眠れたようです
お部屋のお風呂も足を伸ばせるサイズでゆっくりしました。

翌朝、の朝食♪

juice0812.jpg

好きなジュースを選んで

bf0812.jpg

大体のお宿では朝はソーセージ&スクランブルエッグが
出て来る事が多いのですが、卵料理もキッシュみたいな感じで
工夫が見られます
生ハムのサラダ、そしてパンは、またまた焼立て~。
本当に美味しい。

together0817.jpg

この宿はかなり良かったです。 少し涼しくなったらまた行きたいです。
今度は和食にしましょうかね。。。

心地よい時間を過ごしてお宿の人に写真を撮ってもらい
家路に着いた、さくもも一家でした。






Comment

NoTitle 

ぅわ~~~\(^o^)/
この旅館最高ですね!
満足度はぅんん95点だったかな・・
人間用にも大浴場欲しいですね^m^
ワンコも温泉に入ると気持ち良さそうにするでしょ
シャンプー付けなくても毛もふわっふわだし・・
哲も時々温泉に行くんですが、暫くはアレルギーのカイカイも出無いです♪

お料理も美味しそう~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
ワンコ用にも手作りのご飯を用意してくれているのは
嬉しいですよね
  • posted by 哲マミー 
  • URL 
  • 2009.08/19 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆哲マミィ
ええ(*^_^*)このお宿は人間の温泉があったら120点
です!哲ちゃん家のそばにもワンコ温泉があるんですね♪
アレルギーにも効きますか。うちも近くにあったら良いのに。

ワンコ用温泉は広くて、さくらは浮いたボールを
キャッチしたり遊んでました(^-^)。お風呂好きなモモコは
ゆっくり湯に浸かって気持良かったみたい(*^_^*)。

いや~、お料理洋食では今迄で一番美味しかったです~。
手作りワンコメニューも充実していて本当に良いお宿
でした(*^_^*)
  • posted by さくもも母 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと~~とっても良いお宿だったんだねっ!
お料理も美味しそうで綺麗で^^お部屋も館内もステキ★
ドッグランがあるのが良いねっ!
お食事もわんこと一緒に出来るのが良いね~
テーブルの下でお座りさくらちゃん可愛い^^
又!是非!行きたい所だね~さくもも母さん*^^*
さくももちゃんもすんごく嬉しそうだね
  • posted by ともぞ〜 
  • URL 
  • 2009.08/20 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なところですねv-238
ワンコ連れの旅行、憧れますv-10

うちのコタがもう少し落ち着いてきたら、連れて行ってあげたいですv-218
  • posted by リン 
  • URL 
  • 2009.08/20 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうな食事♪
ワンコ用の食事も凝ってますよね

しばらく旅行行ってないわ~
今年の暮れには行きたいと思ってたけど
仕事が休めそうもないから無理っぽい(泣)
  • posted by げんママ 
  • URL 
  • 2009.08/21 21:33分 
  • [Edit]

いいですねぇ♪ 

とってもすてきなお宿♪
お料理もすばらしいけど、お部屋やドックランもいいですねぇ。
離れもあるんだぁ。
すんごい豪華!うちも行きたい!!

さくらちゃんもモモコちゃんもすんごい笑顔。
満点以上のお宿だったようですね!
  • posted by フープまま 
  • URL 
  • 2009.08/23 09:29分 
  • [Edit]

☆ともぞ~さん 

うん!とっても素敵なお宿だったよ~。 本当に料理も
美味しいし広いし清潔だし!(*^^)v
森のドッグランも蚊のいない時期だったら気持良いかもね。
ぜひまた行きたい所です!
  • posted by さくもも母 
  • URL 
  • 2009.08/25 12:59分 
  • [Edit]

☆リンさん 

ワンコ連れの旅、ワンコも楽しい様で、その姿を見てると
楽しくなって来ます(*^_^*)。コタちゃんの旅行デビュー
楽しみにしてます(*^_^*)。
  • posted by さくもも母 
  • URL 
  • 2009.08/25 13:09分 
  • [Edit]

源まま 

そ~なんですよ、わんこの食事までちゃんと作ってくれて
暖かいものを出してくれます(*^_^*)
げんママお仕事か~。お疲れ様ですぅ。
お休みが取れたらぜひゆっくり行ってくださいね~。
  • posted by さくもも母 
  • URL 
  • 2009.08/25 13:11分 
  • [Edit]

フープまま 

ここの宿、さすがホテルと名乗るだけあって良かったです
よ~。南国風のラウンジでWELCOME TEAも出して
くれたけど写真撮るの忘れた(^^ゞ。河津だからちょっと
遠いけれどセレブなフープ一家でもきっと満足出来ると
思いますよ~(*^_^*)。
  • posted by さくもも母 
  • URL 
  • 2009.08/25 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
